クルルたんとBMW

アニメ、音楽、車(BMWなど)をブログに書き込んでいきま~す 同感できたり、話が合いそうな人仲良くなりましょう(><)つ



スポンサー広告 |

おひさしぶりです。

最近ぜんぜん書いてなかったので久しぶりに書こうかと・・・

ここ最近で私のBMWがまた変わりました。
なんといいますか・・・
普通に乗ってるのがつまらないので塗装しようかと思って思い切って友人と一緒に塗装しちゃいました。

友人はシビックに乗ってます(EU3)
そのシビックのホイールを白に!私のも白に!!

NEC_0028_20080321005428.jpg


まず、後ろのホイールだけやったのですが・・・
なぜか、ホイールが車から浮いて見えるような、見えないような。。;

ということで一回塗装を落とすことに決めました。
ですが、塗装を落として次に何色にするか決めてなかったので時間がどんどん減ってきてしまい、いい色が思いつきませんでした。

白を落としたときに、青にしようと思って塗装したのはよかったのですが、
「あぁ~ こんな色になるのかw だから車のホイールに青がないんだww」
と思うぐらいヤバカッタ(汗

ということでとっさに思いついたピンク!いってみよぉ~!!

だめでした・・・
さすがにどきつい・・・
やっぱり無難にありそうな色で決めよう。そう私は思いました。

そこで思いついたのが、ゴールドか黒
最初はゴールドにする気満々だったのですが、塗装を買いにいくと・・・
「ない!!!!! ないではないか!!!!!!」
というような落ちがありまして、結局色は黒に決まりました。

「これ以上は色は変えないからな!」と思い、塗装してみると・・・
NEC_0034.jpg


えっ!かっこよくね!?良いじゃん!!w

ということでこれでいくことに決定しました。
今回は無駄買いが多かったので友人とあわせで塗装代がやく2万~3万かかってるんじゃないかな?

まぁ普通に必要最低限なら1万以下で買えるだけど・・・

まぁそれはおいといて。

それでこれが昼間とったものです
NEC_0035.jpg


前より引き締まった感じでかっこいいですねw
なぜか感動です。

今日はこの辺にしてこまめに記事乗っけるようにいたしますか、
では、またw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第2回目 愛車?のBMWの変化を見てみましょうw

さて、今回はBMWの改造暦(単にパーツをつけただけ)を描いていこうと思います。

まず、始めにこれがもらったときのBMW318tiです
タダでいただいたわけですが、車検が切れていたので、車検を通しぃの、交換しなきゃならないパーツを交換しまして、計25万円かかりました
最初のBMW318


実際、↑の写真ですでに変えてあるとこがあります。それがホイールです。
最初はドノーマルをはいてまして、「かっこ悪いなぁ~」ということで、オークションで落札しました。

値段は4本タイヤつきセット3万円、送料別でした。
変えてみたところやっぱりいい感じに仕上がってますね。しかし、喜んだのもつかの間!!

ホイールとエアロのバランスが取れてないではないか!!!!!!!!

と、言うことで(=A=)つ
買っちゃいましたwエ・ア・ロww

フロントバンパーは3万円、再度スカートは8千円、GTウイングが3千円でした。
取り付けたらこんなになりました↓

NEC_.jpg


やっぱり、変わるもんすよねw
かなり、気に入ってます。
でも、気に入ってるくせに来年の車検で乗り換えようかと考えてます。

今、乗ってるのがE36というタイプなのですが、E46かE90にしたいです><

bmw-alpina.jpg

↑こんなのです。ついでにこれはE46というタイプでアルピナという高級車の中の高級車です。
めっちゃくっちゃ高いです・・・・

まぁ、今回は今乗ってる車の主な改造を描きましたが、日に日に改造は少しずつ進んでいってますので、また、徐々に描いていきたいかと思います。

後は、車に興味のあるかた!コメントお願いします!!w

今回はこのあたりで終わって、次回にまた・・・
次回がいつかな?とにかく楽しみに待っていてください(^^

では、またあいましょうw

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

初のお披露目です

今日からはじめますた><つ

さて、これからどんなことを書いて行こうかといいますと、基本的には、アニメや音楽、車関係の記事や話、出来事、感想などを書いていこうと思います。
後はその話に沿って、写真を入れていこうと思いますのでよろしくお願いします。

実際はもっと早くからやろうかと思っていたのですが、面倒だと思っていたのでやってませんでした。
ほかには、時間がないというのもありましたが、踏ん切りをつけて今日からはじめようと思います!

さて、今回は、アニメから参りましょうか(-w-)/
最近見てるアニメといえば、ガンダム00、狼と香辛料、レンタルマギカ、灼眼のシャナⅡ、CLANNAD -クラナド-、ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス、true tears、シゴフミ、ロザリオとバンパイア、君が主で執事が俺で、破天荒遊戯 です!!

今思うとほぼ全部見てるような感じはしますね(汗

後は今年の4月からまた新しいのが始まりますのでそれを待ってます(W=)

ここで自己紹介でもしておきます
P.N=クルル (ネトゲでもだいたいこの名前です)
すんでるとこは静岡県!お茶のめいさんち~♪
年齢 秘密 です
好きなもの  車、とか?アニメも好きです、
趣味 アニメ鑑賞、音楽鑑賞、車いじり、もしくはドライブ
乗ってる車  2008現在 BMW318TI(コンパクト)

まぁこんなもんでいいかな?
ほかに知りたいなーと思ってくれた方がいましたらコメントください!お答えいたします」

では、今回はこの辺にして次回は車について語ろうかなw

近いうちにまた会いましょう(=A=;)

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
