クルルたんとBMW

アニメ、音楽、車(BMWなど)をブログに書き込んでいきま~す 同感できたり、話が合いそうな人仲良くなりましょう(><)つ



スポンサー広告 |

ふぅ~ あせりました。

久々の投稿です・・・・・(--;

なんといいますか、IPアドレスが変わりましてログイン画面直ではいっていたこのブログ?なのですが、入れなくなってしまいましてもう終わりかなと(泣)と思っていました。

しかし!!
よくよく考えてみたらFC2はメルアド以外に登録IPでログインできることをつい最近気がつきまして今に至っています。

あぁ~ なんて恥ずかしいのだろう・・・・

まぁ、そこはおいといて次ぎいこ!(・д・)tえ

さーて、やっと4月にはいって新作アニメがやり始めました。

わたし的には、「D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~」とか「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」が見たかったのでうれしい限りです。
でも今年の4月アニメには狐がついてますね(笑;

「かのこん」と「我が家のお稲荷さま。」が代表例ですね
みてみてキツネ!きつね!狐!
猫耳、狐耳
てな感じが多いですね。これは狙ってるんですかねw

アニメが知りたければ調べるべし!!
ってことでここ→http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

見た限りでは新作アニメはなかなかです。

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
コードギアス 反逆のルルーシュR2
我が家のお稲荷さま。
マクロスFRONTIER
あまつき

が、おすすめかな?
ということでこれから忙しくなりそうです(汗


次回は私のBMW E36 318ti のブログを書きますねw
ではまたねぇ~ (==つ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
