クルルたんとBMW

アニメ、音楽、車(BMWなど)をブログに書き込んでいきま~す 同感できたり、話が合いそうな人仲良くなりましょう(><)つ



スポンサー広告 |

さーて今日はげんばるぞ!!

今回は私の乗ってる愛車?のBMWの特集をしましょう!

最初のほうである程度紹介したのであまり紹介できないですが・・・(汗
P1020045.jpg

そーいえばこれに乗ってからだいぶ走りまして今は13万キロ突入ですよw
もらったときは11万でしたのでプラス2万キロw
案外走ったなと感じた瞬間ですた==;

そしてなぜか「131313」キロでとってみた写真↑

まぁそれはおいときましょう。。

私の車の内装はこんな感じです
P1020032.jpg


あまりきれいではないのですが案外このシンプルさに感動してます。
ついでに私がもらったのはノーマル車なので、シフトノブがTタイプのものだったのですが、それがいやでいやでオークションで別の車種のものを落として加工してつけました。
それがこれですw
P1020031.jpg


オークションにはZ4のシフトノブとかかれていました。
実際つけようかと思ったときは入らなかったですね(汗
シフトのシャフトをヤスリでけずって細くして叩き込んでいれまして、今にいたってます。
後は社内のオーディオですね
最近になって韓国製のやすいのが大量にオークションにでてたので購入しましたv
わたしがかったのは3.5インチ画面つきでDivx再生可能!!なんて夢のような・・・
と思い購入してみると・・・・
画面が悪!!音声のイコライザが悪!!
まぁ韓国製ですし、このくらいなら目をつぶって使えますけど・・・
ってことでそのオーディオがこちら
P1020044.jpg



さーてでは今度は外装を見てみましょう
まずはこれから↓
P1020035.jpg



この再度ミラーについてます丸いミラーですw
これがめちゃくちゃ見やすいのですよ!駐車するときや、幅寄せの時には欠かせないですねw
これがあるとないでは運転の仕方が変わっちゃうくらいすごいです。



んで次にこちら
P1020033.jpg

これが最初のときにノーマルバンパーを変えた後のM3のバンパーです。
最初はフォグやら純正のダクトがあったのですが、さすがにはずして、今ではシルバーの
メッシュでダクトを全部覆ってやりました!!これでかっこ悪いなんていわせないぜ!!!!!
次にホイール前回も言ったとおり黒で塗装して引き締まった感じのイメージでやってみましたw
P1020036.jpg

ついでに後ろのテールはバックライトとウインカーの一列のみスモーク塗装で黒くしてみましたw
これがなかなかで、うまくいったかんじがしました。

P1020037.jpg

あとはこの¥3000の格安GTウイングですな
あとはマフラーカッターとか
見た目にこだわってしまった改造ばっかですよ・・・
P1020039.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
