クルルたんとBMW

アニメ、音楽、車(BMWなど)をブログに書き込んでいきま~す 同感できたり、話が合いそうな人仲良くなりましょう(><)つ



スポンサー広告 |

暇をもてあましてます

お久しぶりです。?
最近、暇がないのに休みができるとかなり暇になってしまう症状が!!
ということで休みの日に洗車してみました。←たまにやるので今回だけではありません

P1020062.jpg


洗車してもあまり変わらないです。。;
きれいになったのは確かなんですが・・・

んで痛車にしようかと考えまして、こんなんつけちゃいましたw

P1020049.jpg


I've好きにはたまらない!!てな感じでマイカーをデコデコしました。(これだけです)

車なんてある程度やったらもういじるとこがなくなってきちゃうんですよねw
ということで、いまやってるゲームの話でもしましょうか?

私がやってるゲームはPSPが「モンスターハンター2G」です。
PCゲームは「11eyes」で、ネトゲは「パンドラサーガ」です

ついでにパンドラサーガでは「くるるたん」というキャラクターでプレイ中w
知り合いのシビック乗りのM君もやってますし、以前ファンタジーアースゼロで意気投合したRiprretさんともやってますw
面白うかどうかはやってみないと説明しにくいですが、グラフィックはとてもきれいです。

あと2つのゲームの説明は面倒なんでなしでいいですかね?
MH2Gはテレビや発売日完売の話を聞けば面白いんだなってわかりますし、11eyesはかなり精神的に厳しいので後回しで;;
そうなるとまた話がなくなってしまいました(汗
う~ん・・・なにかないかな?

というかこのサイト見てくれた方々!!話題をください!!
「みんなー!おらに力をわけてくれ~!!」
ってことでおねがいしますw

それではまた~ あ・い・ま・し・ょ・う><




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
