クルルたんとBMW

アニメ、音楽、車(BMWなど)をブログに書き込んでいきま~す 同感できたり、話が合いそうな人仲良くなりましょう(><)つ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初のお披露目です

今日からはじめますた><つ

さて、これからどんなことを書いて行こうかといいますと、基本的には、アニメや音楽、車関係の記事や話、出来事、感想などを書いていこうと思います。
後はその話に沿って、写真を入れていこうと思いますのでよろしくお願いします。

実際はもっと早くからやろうかと思っていたのですが、面倒だと思っていたのでやってませんでした。
ほかには、時間がないというのもありましたが、踏ん切りをつけて今日からはじめようと思います!

さて、今回は、アニメから参りましょうか(-w-)/
最近見てるアニメといえば、ガンダム00、狼と香辛料、レンタルマギカ、灼眼のシャナⅡ、CLANNAD -クラナド-、ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス、true tears、シゴフミ、ロザリオとバンパイア、君が主で執事が俺で、破天荒遊戯 です!!

今思うとほぼ全部見てるような感じはしますね(汗

後は今年の4月からまた新しいのが始まりますのでそれを待ってます(W=)

ここで自己紹介でもしておきます
P.N=クルル (ネトゲでもだいたいこの名前です)
すんでるとこは静岡県!お茶のめいさんち~♪
年齢 秘密 です
好きなもの  車、とか?アニメも好きです、
趣味 アニメ鑑賞、音楽鑑賞、車いじり、もしくはドライブ
乗ってる車  2008現在 BMW318TI(コンパクト)

まぁこんなもんでいいかな?
ほかに知りたいなーと思ってくれた方がいましたらコメントください!お答えいたします」

では、今回はこの辺にして次回は車について語ろうかなw

近いうちにまた会いましょう(=A=;)
スポンサーサイト

テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第2回目 愛車?のBMWの変化を見てみましょうw | HOME |

この記事のコメント

やほー、遊びにきたよ>w<
最初から飛ばしてるねー、
あとで息切れを起こさないようにっ!!(笑

ブログって何かしらの目的がないと
本当に三日坊主になっちゃうんで、
目的は明確化したほうが長く続けられるよ~。
2008-03-04 Tue 11:37 | URL | Ripplet #rkarvERI[ 編集]
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください*^^*
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2008-03-04 Tue 14:41 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
ついに開設したね~
更新大変かもしれないけど頑張れ~(^ヘ^)v
また遊びにきますね
2008-03-05 Wed 09:30 | URL | ヤナス #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
