クルルたんとBMW

アニメ、音楽、車(BMWなど)をブログに書き込んでいきま~す 同感できたり、話が合いそうな人仲良くなりましょう(><)つ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログって書き続けるのが大変ですよね

どうもおひさぶりです。
なんといいますか最近仕事とお出かけに忙しくブログ更新するのができませんでした。
本音は面倒でした。。; 申し訳ございません(泣)

最近はいろんなことがおおいですね。
私の車はさらにステッカーやフォグランプ、ディライト?をつけたので微妙に変わったかなw
いつもあまり詳しくのせないので批判されてるとは思いますが、うまくブログというものがかけないんです!!ゆるしてください><;
っということでこれからはがんばって写真と説明といれて書いていきますのでお願いします。

後は最近やり始めたギター!エレキねw
初心者以下ですね。まずはコード覚えないと楽譜も見れないし、指の配置がわからないですよ;;
みみこぴ~とめこぴ~と友達は言うのですがまったく音楽がわからない人間にはわからんのですよ!!
ということでギターのほうはコードを覚えようということで雑誌をかって練習中です。
最近は「ブルハーツ」というグループの「終わらない歌」をやろうかと・・・
このグループは有名なので知らない人はあまりいないかと思います。
てなかんじで練習していきますのでお願いします。
ここは動画のアップできるのかな?下手でもいいので見てもらって感想いただきたいです。
アップできればアップしますね。こうしたらいいよ~!などのコメントいただける方助言をお願いします><つ

さーてどうしますかね・・・
このブログも何でもありのないようにしたほうがいいと思うのですよ!!

もう腹をくくりますか・・・
このときをもってこのブログの内容はノンジャンルでいきます!!

ってことで、
sp07_a05.jpg

このキャラが登場するPCゲームが6月27日に発売になります!
Lump of Sugerという会社の3作目のゲームです。面白いのでぜひぜひ☆

くわしくはこちらに  http://www.lumpofsugar.co.jp/
私はやりますよ!!

後はアニメの映画で「空の境界」が面白いので見てみてください!お勧めです><M

では今日はこの辺で~
またねぇ~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりですw | HOME | 暇をもてあましてます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
