クルルたんとBMW

アニメ、音楽、車(BMWなど)をブログに書き込んでいきま~す 同感できたり、話が合いそうな人仲良くなりましょう(><)つ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりですw

どーもです。><つ

最近、ブログの更新をする時間もなくただただ時間が過ぎていくばかりでした。
っということで時間ができた今日この日にブログ更新をということで今書き込んでおりますw

前回のブログ更新から今回までのブログ更新までの概要↓

・ヤフオクでLEDライトとフォグランプの落札
・アニメを集めて鑑賞(特に今人気のコードギアス)
・エレキギターの練習(ブルーハーツの終わらない歌)
・車のプラモの作成(GT-R34、アリスト、シビックTYPE-R、BMW635)
・ステッカーカッティングマシーンCC200-20購入
・ステッカー作成1次的に痛車の作成
・テイルズオブシンフォニア、ラタトスクの騎士がやりたいがために任天堂wii購入
・↑をやるにあたって前作のシンフォニアのクリア(ただいま進行中)

主にこんなかんじですw
時間あるじゃん!!と思ったあなた!!
「すみません><;じかんはあったのですw。でもなんか書きたい記事が思い浮かばなくて・・・」

ということで、まともな話でも1つ!
今週?新聞に載った「ヤマ~ダ電気♪」の話なのですが無報酬労働をさせていたみたいですねw
やると思っていましたよw私は・・・・
たしか、知り合いの棒人物は、夜中に呼び出されるような会社だといっていたようないなかったようなw

さすがにそーゆーのはごめんです;;
無報酬=ただ働き! 俺はいやですねwもしそうだったら会社辞めますよw
金もらえないのに働くなんてどんな親切者ですか??
たとえば不自由なく暮らしていけるなら大目に見てもいいと思いますがねw

まぁ、こんなこといったっていみないのでここまでにしておきますw

そういえば、ガソリン代は表示価格1リッター¥180に飛びましたねw
会員割引でもリッター¥176でしたよw 

それよりまず、BMWがハイオク車なのにレギュラー入れてる私がどうかとw
まぁ問題ないのですよ(。д。;
でも、ガソリン高くなる以外に食品も高くなって、もうすぐタイヤも・・・・・・
まさにオイルショック!というより経済ショックですね

最近は軽自動車もよく売れてきて走ってる車の半分くらいが軽自動車なんですよw
それに軽自動車が高くて高くて・・・  

生活が成り立つのかな?とっても不安です・・;

5880294.jpg

最後にもし日本車で新しく買うなら!!っといったときに私が選ぶ車ですw
シビック無限TYPE-Rw
ただいまいちなのがホイールが黒ってとこですね・・・
ついでにボディの形状が・・・  普通のTYPE-Rのほうが形は好きですねw

これは日本車ならの話で~すw 実際はBMWのM3、E90のタイプがほしいですw
1台で家買えちゃう値段なので手は出せませんけど・・・(泣
1000万は確実に超えてるんですよね。中古待っても手ごろな値段になるまでに10年はかかるかと・・・

ってことで今回はここまで!
また、ちょくちょく書いていくので今後ともお願いしますm(_ _)mペコリ

ついでに夏の時期はシビック乗ってる知り合いと車いじりしていくのでそれを題材にしたいと思います。
このブログ見ていってくださった方々!よろしければコメントにアドバイスやこの内容について題材をあげてくれというのをお書きしていただければ、この私目がそれに順次お答えしていきますので、些細なことでもいいのでよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オイル交換 | HOME | ブログって書き続けるのが大変ですよね>>

この記事のコメント

これからの時期楽しみにしてるよw
ネタも増えるだろうから‥一週間に一回は更新ねw
2008-07-09 Wed 19:09 | URL | ヤナス #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-07-11 Fri 20:44 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
