クルルたんとBMW

アニメ、音楽、車(BMWなど)をブログに書き込んでいきま~す 同感できたり、話が合いそうな人仲良くなりましょう(><)つ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オイル交換

今日はBMWのオイル交換をいたしました。
日ごろ時間がなくまったく手入れができていなかったので、後はちょうど乗り始めてオイル交換してから1年ぐらいたつので今回交換しましたw

まず知り合いの自動車やにいきまして車を機械であげてっとw
んでんで、下のボルトはずしーの、缶を用意して・・・・

何とか液が出せました。
その液がこれですw
P1020087.jpg


えーと(。_。);
かなりドス黒い・・・  黒すぎる!
とまぁ、年数と距離走ってればこうなるよねw
ということです。
ついでにステッカーを作成していたのがありましたので、ついでにそれを車にw
ということでこれです。
P1020088.jpg


かっこいいでしょ?

後はその自動車工場に入ってきた車ですw
P1020089.jpg


これですこれです
いつの時のかわ知りませんが、これが日産のフェアレディZです。
今になってみればぜんぜんスタイルが違うんでどうなのかな?
私は古いタイプのほうが見た目は好きだけど・・・  まぁいいや

特に、今回はオイル交換のみだったので、あまり書くことはないのですが、、、

あとは、最近オークションでLEDのライトとイカリングを落としたので何とかして取り付けたいと思います。取り付け結構は25日に行ないますので、そのときまでにまたネタを探してこないと・・・

ということで今回はここまでですw
では皆さんまたぁ~。  
ルルーシュ:ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。
        私に面白いネタを用意しろ!!


ということでバイにゃらーw またねーー;
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | お久しぶりですw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
